新キャラ?

 一ヶ月ほど心の旅に出ておりましたすたひろです、嘘です。
暑さで死んでました、嘘です。
ホントは文章考えるのが億劫病になってました。
 いい加減に書いてるようでやっぱそれなりに大人が書く
文章として気を遣うのです!
チ○ポ!!にも○を入れなきゃいけないのです!!


ドラゴンエイジ 2010年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2010年 10月号 [雑誌]

 そんな訳でドラゴンエイジの発売日です!
今月は衝撃的な新キャラが出てきます。まさかあの水○奈○が!?
大人なのでちゃんと○を使いますよ!


 しかしコミスタに変えてから、作画がどうも納得がいかない。
ソフト自体が合わないのか、無理して1200dpiで描いてるのが悪いのか……。
単行本の時までには修正したい感じです。
あ それと次の単行本の第9集ですが、発売がいつもよりちょっと遅れて12月発売とのことです。お待たせしちゃって申し訳ありません。
内容が冬コミ話なんでそういうタイミングは合ってるけどねw


 ちなみに来月はお休みします。そろそろ最終回を見据えて話を構成しないといけない時期なんで、後悔しないよう内容を煮詰めようと思います。


【近況】
 ちょっと暇が出来たのでダイエットの為に自転車乗りまくり中。100?と40?を毎日交互にこなしてauのRUN&WALKのランキングで全体5位同年代で3位になる。 その為朝4時に起き夜9時に寝る生活で超健康体に。
毎日の摂取カロリーも1800〜2000キロカロリー


 しかーし! 半月経過したが体重落ちねーって! おかしいんじゃねーの?俺の身体?
多少は筋肉になって重くはなるだろうけど、こんなに減らない物なの?体重って! つかもうケツが限界です……orz 


 そんな日々の疲れを癒す為に近所で大変素晴らしいスーパー銭湯を見つけてほくほく気分。裸で寝っ転がって休めるスペースとかがあって何時間でもいられる!って感じ。


 ついでに初てもみんにもチャレンジして、マッサージの良さに目覚める。
つかマッサージ師のお姉さんにドキドキした。


Ipadと自炊セットを手に入れる。
(※自炊 本を断裁、スキャンしてデータ化することらしいです)

 持ってる資料系の本を片っ端から突っ込む。
そうすればわざわざ本を探さなくて良いようになるので、作業効率が良くなると判断したんだけど、まだ効果の程は未知数。

 ちなみに漫画本の自炊は、今のところしてないです。
自分の仕事ってこともあるのか、漫画本を断裁するのがどうも抵抗あります^^; 
 自炊用の本は古本屋で買ってくるとかすれば、一応業界の為にはなるんかな?


 最近のお気に入りのワード『敵は本能寺になう!』