最近表示の絵が小さいのは何故?

 ブログをちっとも更新しない駄目な生き物な〜〜〜〜〜〜んだ?


 すたひろ〜〜〜〜〜〜〜!!
(訳:ホンママジすんません)


 ドラゴンエイジの発売と共に帰ってまいりました。
今月カラーページが貰えたので冒頭2Pは久々のカラーです! これで次の単行本化の時わざわざ白黒ページをカラー化しなくて済みます(涙)


 第九集の作業も後はチェックを残すのみで大方片付きました。
久々に読むと自分の漫画、面白いなって思います(えー!?)
なんか単行本サイズになると面白く感じます、縮小されて絵が上手く見えるから安心して読めるのかしら?


 9月に1ヶ月お休みもらって、最終回までのそこそこ煮詰めた道程は出来上がりました。
予定では第11集が最終巻です。(中途半端ー)
 しかしまぁこの1ヶ月中に親父が生死の境をさまよったり(今は元気です)で 半月は仕事が出来る環境じゃ無かったりしました。原稿が休みの時で良かったと言えば良かったですが……。 その他に俺が第七集の耕太状態になったりもしましたが^^; 良い人生経験しました。


 10月はいつも通りの作業を延々って感じでしょうか?
あ 知り合いの旅行に便乗して黒部ダムとか行きましたよ。 昼は観光、夜は宿で酒宴を開き延々ボーイズトークに花を咲かせました。中々面白いイベントだったでござる。
(ボーイズトーク=中2病全開トーク


 11月は先日サイクルモードって言う、ゲームショウ自転車版みたいなイベントに行って来ました。
自転車の小物や服とか観るの好きなんで、面白かったですわ。 ゲームショウみたく殺伐としてなかったのでまったりと趣味に浸れた感じです。
 会場内に作ったコースで各メーカーの自転車試乗が出来るんですが、今までずっと乗りたいと思ってた自転車とか乗り放題でこれも良かったわ。
タイレルやっぱ良いな〜欲しいな〜っと、物欲がふつふつと……。 家にもう5台もあるんでさすがにこれ以上増やせませんけど!


【オタク方面的なにか】 
 随分前だけどガンダムUCを観てハマリましたわ。最近新しいガンダムに食指が動かなくなってたんだけど、ガッツリ宇宙世紀だって聞いて興味を持ち観て、あのキャラが居る事に歓喜
 なんかもうおっさん的にはずっと行方不明だったあの子が生きてたと解っただけで涙腺が……。
なんかほんとリアルタイムで10年以上安否を気にしてたキャラではあるから、なんか凄いツボに入っちゃったのよね。 MSの動きもカッコイイしのう。
そんな訳でもうすぐ発売のEP2が楽しみで仕方ありません!


 とりあえずそんな感じでっしゃろか?
あ セブンイレブンで売ってるレトルトのデミハンバーグ&ビーフシチューがメチャウマで最近のお気に入り!金色の袋の奴! ちょっと高いだけの事はあります。 おすすめー。 また来月ー!