オタク達の挽歌

 相変わらずお久しぶりな、すたひろです。
先月は痔の手術をして、ずっとヒーヒー泣ながら作業してました(泣)
ケツを切るという行為を完全に舐めてました。
 術後4日くらい安静って話だったんで、4日以降は作業が出来ると思ってたんだけど、全然無理無理^^;
 一応今月号分の原稿は終わらせたけど、作画に関しては残念な感じがします。(細かい拘り部分なので読むには問題無いと思うけど)


 その後痔は回復に向かってるんだけど、どーも上記の理由によりストレスが溜まったのか、胃腸がやられてしまったようで、相変わらず本調子で無いのがなんとも。


 って暗い話題ですんませんねー。
明るい話題としては、第10集は5月に出しますよー。
8〜9集までの間が長かったんで、今回は詰めてもらいました。
よろぴく!!


ドラゴンエイジ 2011年 04月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 04月号 [雑誌]

今月号は3月9日発売です!!


そういえば痔で苦しんでる時、富士見から郵便物が届き何かなー? って開けたらサンカクヘッド先生の新刊「荒くれネバーランド」サイン本だった!!
しかも可愛い叶のイラスト付き!! 地獄に仏とはまさにこのこと!!
おかげで最後の気力が振り絞れましたよー!
1月の新年会の時思い切って挨拶して良かったーw


そんな訳で新進気鋭のギャグ作家サンカクヘッド先生の作品はコチラ!!

荒くれネバ~ランド 1 (バーズコミックスデラックス)

荒くれネバ~ランド 1 (バーズコミックスデラックス)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

ぽんてら 2 (BLADE COMICS)

ぽんてら 2 (BLADE COMICS)

ぽんてら(3) (BLADE COMICS)

ぽんてら(3) (BLADE COMICS)

ぽんてら(4) (ブレイドコミックス)

ぽんてら(4) (ブレイドコミックス)

個性的なネタも良いけど、女の子のはつらつとした可愛さも好きです!


【近況】
 親父が新しい車(プリウス)買ったので、お古の車を譲り受けた、リッター3〜4キロとかの燃費最悪車。
 先日初給油に行ったらリッター139円とか(泣)最近の世界情勢ェ
ホント車持って初めて実感するねこういうことって、あの給油メーターがアホみたいに上がってく恐怖。 まぁ自分の車買うまでの練習車として割り切るけどさー。

 
 しかし実家の借金肩代わりしたおかげで俺は車買えないのに、なんでその親父が車買ってんねん! しかもヘボ車押しつけやがって、納得いかねーーーーーー!!