遅ればせながら

 あけましておめでとうございます
もう25日だっつーの!!(苦笑)
来月分の原稿やらもろもろ終わったので更新する気持ちの余裕が出来ました。


 折角掲示板の方にリアルヒトケタからの書き込みがあったのに1ヶ月以上も放置する外道! ご ごめんな〜〜〜。おいちゃん駄目人間でごめんな〜〜〜。


 とりあえず今年の抱負は「おた娘の円満終了」と「新連載出来るかな?」の2本かなー。 あ あと今更ながら車の免許取りたい!!


 そしてその車の免許は昨日取れちゃったのでさっそく抱負完了〜!
おっさんの熟した集中力でミス無し1ヶ月でのスピード取得ですよw 
おっさんすげぇーーー!!
 そんな感じで今月は原稿と教習所通いでキッツキツのスケジュールでした。
そのせいか年のせいか富士見の新年会すっかり忘れてて担当に怒られたしorz


 まぁ急いで駆けつけてなんとか2次会には間に合ったんだけどね。
自分が愛読してた「ぽんてら」のサンカクヘッド先生に会えたのは良かった。今後の活躍も期待してますw(ドラゴンエイジではハイスクール・オブ・ザ・ヘッド連載中 作品名を言う度に「あの有名な−」と勘違いされてたのが微笑ましかったw)
 あと最寄りの駅が一緒な双葉ますみちゃんに紹介してもらった、某先生(まだ連載前なので伏せてます)の最寄りの駅がこれまた自分と一緒と発覚。ますみちゃんも知らなかったらしい。2次会そっちのけで地元トークに花を咲かせる。
結果影崎先生や長蔵先生とは大して話せず終わってしまった^^;


 まぁ新年会はそんな感じ。


 あとはそやね、もう一つ恥ずかしい話年末に持病の痔が悪化しちゃってねー。
今まで痛みはなく出血系だったんだけど、今回のは痛くてどーしようも無くなっちゃって、しかたなく近くの肛門科を探し行ってみたら手術決定です(泣)
 とりあえず薬貰って1月は乗り切ったけど、治った訳じゃないので、まぁこれで貧血体質が改善されるなら良いやと思い頑張ってきます。
 2月は術後の安静期間のせいでまたキビシイ月になりそう。日にちも少ないしねー。

 
 そんな訳でまた原稿に戻りますー。
みなさん今年もよろしくねーーー!!