サイン会&コミケ参加

 12月10日に池袋のアニメイトでサイン会をやることになりました。
初サイン会ですw 


詳しいことは下記のアニメイトのHPに書いてあります。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20111210_4/


 楽しいイベントになるよう、がんばります! 


コミケにサークル参加します】
 ども! すたひろBOXすたひろです! 
ひとまずプロ漫画家じゃ無くなったのでコミケ出るよー!! 6年ぶりとかかね?


土曜日 東地区 ミ−46b 「すたひろBOX


です。


サークルカットには「おたくの娘さんafter」って描いてますが、
最終巻で描けることは描ききっちゃった感があるので、新作っぽい感じにしようと思います。
つかもう描いてますw 


同人誌の作り方とかすっかり忘れてて、上手く製本出来るのかが心配です^^;


こちらもサイン会共々よろしくおねがいしますー!!