冬コミ新刊


 
 そんな訳で冬コミの新刊情報です。タイトルは『おたくのトライアングル』です。
前にも言いましたがサークルカットに書いたおた娘afterではありません。
 おた娘と無関係ではありませんが、新作としておた娘を知らない人でも楽しめる作品にしました。
それでも、おた娘を知っていればより楽しめる内容にはしました。(そういう意味ではafterは間違いじゃないです)
表紙の三人に何かしら見覚えがあれば、その予想の通りの作品のはずです^^;


【サークル情報】
コミックマーケット81
31日(土) 東地区 ミ−46b 「すたひろBOX

 あとは久々の製本が成功してるかの心配ですなー。 商業誌用のサイズで描いちゃったのが印刷所的には規格外らしいので不安です。

 ちょっと風邪気味なんですが、なるべく養生して元気に参加したいと思います!
それでは大晦日はよろしくお願いします!!