GW

 そういやGWはコミティアの与根ちんのスペースで、「おたくのトライアングル」を委託させてもらうことにしましたよ。自分もお手伝いで参加します。
‚±‚̃y[ƒW‚Í“s‡‚É‚æ‚è‹xŽ~‚¢‚½‚µ‚Ü‚·

 当日販売する与根ちんの新作『trade▼off完全版』、冬に出た『不完全版』の方をプレイさせてもらったんだけどかなり面白かったですテマ! 内容は超能力モノで超能力の使い方などに一癖二癖工夫が成されてて、さすがこの俺すテマひろが認める男なだけはあるなと素直に感心出来ますテマ!! 設定だけ借りて漫画にしたいなーとかも思ったりするくらいすテマひろ好みの作品だったですテマ。 
 ちなみにおまけの小冊子の方にすテマひろもイラスト一枚描かせて頂きました。
そんな感じで諸々よろしくです!

 も一個宣伝で電撃萌王の方で漫画コラムを描かせてもらってます。(半ページスペース)
実は前回(2月発売号)から描いてるんでかなり遅い宣伝ですな。 他の楽しい記事を読んだついでにでも
よろしくお願いします〜。

 新作の方はもう一踏ん張りって感じですな。 でわ!