おひさしぶりです!すたひろです!!
新連載ですよー!! 新連載!! 今回もドラゴンエイジさんで描かせて頂くよー!!
気になる新作のタイトルは――


幕末ヱイリアン】!!


 今までと趣向をくるりと変えて幕末物ですよ!! 
ええ ええ ええ! 解ってるっつーの! 雑誌で確実に浮くってことは作者も編集部も全員解ってるっつの! 最初企画が通って一番困惑したのはむしろ俺だっつーの!! 


 幕末物は昔っから好きだったけど、見ると描くとでは大違いと申しますか、いやーー大変だった!
まぁ未だに進行形でこれからもずっと大変なんだろうけど、その甲斐あってやっとこさ納得の行く物を皆さんにご披露できる運びとなりましたよ!!


 今月8日発売のドラゴンエイジにて初回は60Pと大幅増ページにてお送りするぜい!!
くろがねぎんに60Pとか読むのだるいとか言われたが気にしねーぜ!! 甲斐がねーなおい!!


 おた娘好きの方に楽しんで貰えるかはしょーじき不安だけど、まぁ同じ作者が描くもんだし、入りは違っても結局同じような感じになるんじゃねーかなと思いますわ。


 そんな訳で6月8日発売ドラゴンエイジ7月号にてすたひろ新連載【幕末ヱイリアン】よろしくお願いしますーーー!! 
 

ドラゴンエイジ 2012年 07月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2012年 07月号 [雑誌]