幕末ヱイリアン第一巻発売します!!

 どうも、ご無沙汰しております。すたひろです。 最長記録達成でブログ放置してすみません。
その間何をしてた訳でも無く、ずっと漫画描いてました。


 そんな半年間の結晶とも言える最新作の単行本がやっとお披露目されますよ!!

幕末ヱイリアン 1 (ドラゴンコミックエイジ)

幕末ヱイリアン 1 (ドラゴンコミックエイジ)


幕末ヱイリアン第一巻
11月の09日に発売されます!

(実際は7日には書店に並んでる模様です^^)
やっぱり11月9日が確実ですね^^;
前にも話しましたが、おたくの娘さんとは毛色がかなり変わってしまい、
今までの読者の方に楽しんで頂けるか不安なんですが、根底に流れる部分は同じだと思うので、
楽しんで頂けたら嬉しいな〜って思います。


 雑誌内ではかな〜り浮いてしまってて打ち切り候補生みたいな空気を敏感に感じるので、単行本の成果でなんとか踏み止まりたい所存!! 重ね重ねヨロシクお願いしますです!!


 とりあえず発売日以降にHP上に第1話の掲載を許可してもらったので、
それを読んで検討の材料して貰えたらと思います。


【WEB漫画おたくの娘さん、全話アップ】※追記
一部のご要望に応じて、ダイジェスト版だった第5話、封印中だった第11話〜13話を解放しました。
左の目次からご覧下さいな。
未読の方は純粋に、コミックスを持ってる方はその違いを楽しんで頂くのも一興かと^^;
 

【長蔵ヒロコ先生新連載】
 以前ドラゴンエイジにて「伝説の勇者の伝説」を連載してた、作家友達の長蔵ヒロコ先生の新連載
「ルドルフ・ターキー」がF E L L O W S !にて始まったよーって事で支援宣伝w


Fellows! 2012-OCTOBER volume 25 (ビームコミックス)

Fellows! 2012-OCTOBER volume 25 (ビームコミックス)

 巻頭での大プッシュとは流石長蔵先生! そこにシビれるアコがれる〜〜!!
ラスベガスっぽい舞台の街で、時期市長候補の俺様男ルドルフ・ターキーとその仲間達が
裏社会の悪を相手に大暴れ! てな内容の痛快ハードボイル!
絵も上手いしすっげー面白いので是非ともF E L L O W S !を手にとって
読んでみてくださいませ〜。
森薫先生の乙嫁語りも載ってるよ。アラル海編完結! 面白かった〜。) 



 秋のアニメはジョジョが面白いねw OPがカッコイイ!!