幕末ヱイリアン第二話

 ちょっと遅れましたが、幕末ヱイリアン第二話が載ってるドラゴンエイジ8月号が好評発売中です!! またもや増ページでお送りしてます! よろしくお願いします〜!

ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌]


 これまたちょっと前の話になりますが、すたひろが以前大変お世話になった
ゲームソフトメーカーチュアブルソフトさんの新作「アステリズム」が幾多の困難を乗り越え発売されました!!
http://www.chuable.net/
 一時は発売&メーカー存続の危機という、誰が聞いても絶望的な状況の中、よくぞ発売までこぎ着けたと、本当に自分の事のように嬉しく思います!


 すたひろもすでに購入済み! 原稿終わったらじっくりプレイさせて頂くっす!! ホントスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

 あ ちょっとアダルトなゲームなのでおっきいお友達限定でねw