幕末ヱイリアン第二巻

 出るよー、幕末ヱイリアン第二巻ーー!!

一巻は内容が解りにくい表紙だったんで、今回はこれでもかって解りやすい表紙にw
エイリアンが襲ってくるよー!

 さて やることは全てやった、後は座して待つのみ!! 

【近況】
 ホームベーカリー買った。
夜寝る前はただの粉だったのに、朝起きると自分の部屋に焼きたてパン様が顕現してることに感動するw
amazonで5000円台で買った安物だけど、大満足でござる。

【アニメ】
 今期はガルガンティアとヤマト、悪の華がお気に入りでやんす。
 ガルガンティア鳴子ハナハル絵が動いてるのが結構感動するw 内容も好みでここ最近では一番お気に入りかも。
ヤマトは世代じゃないけどなつかしカッコイイで見てて、悪の華は原作好きなので見てる。
個人的にはあの手法は賛成派。もし自分の作品がアニメ化するならあれくらいチャレンジして欲しいとか思ってしまう。
でも読者目線になると、原作と同じ事やって欲しいってのも解る。 自分の作品を大事にすると言う考えなら後者なんだろうなー。