終わるよーーー!!

 幕末ヱイリアン……orz


 今月号のエイジに予告無しで掲載されて無いから、薄々危うさを感じ取った方が居るかもしれませんが、
まぁ1年間の連載でしたが私の力不足により連載終了です。
 最後に纏める1話を頂きましたので最終話は来月発売のドラゴンエイジに掲載されます。


 反省点は多すぎて細かくは語り切れないですが、一番大きいのは自分の作風を自分が理解してなかったって所ですかね。
沢山資料を読んで取材もして話を練りに練り、今までで一番力を入れて描いた作品なんですが、努力の方向が間違ってちゃー
意味が無い。


 いつまでも得意分野で勝負してたらダメ、苦手分野を克服しないと! という間違った向上心が
今まで自分の作品を喜んでくれていた読者さんを切り捨てる行為になってしまった。
苦手分野克服ばかりに注力し、得意分野を伸ばす努力を一切してこなかったのが今の私という訳です。


 ちなみに幕末は好きなんですよ、それは誤解しないでね。
苦手なのはアクションやら怪物やら戦艦やら作画的な要素ねw 
 話自体は自信を持ってるんですよ、ただ話の構成、描きたいモノの選別など諸々上手く行かず
結局は実力不足です、はい。 またいずれリベンジしたい作品が出来てしまった^^;
 

 そんな訳で来月、7月9日発売のドラゴンエイジ幕末ヱイリアン連載終了します。
そして同7月25日発売の月刊アクションにて、心機一転すたひろの新連載が始まります。 



 7月25日発売の月刊アクションにて新連載始めますよ!!


 無職回避!! 

 
月刊アクション新連載】
 今月発売の月刊アクションにて予告カットが載ってます! 良かったら観てやってくだせぇ!
(題名はカットに書かれてるのとは違うのになりました^^;)


 なんか幕末ヱイリアンで男や化け物ばっか描いててかなりストレス貯まってた様で、
温泉で女の子が裸で戦う回を一番楽しく作画したのは良い思い出!


 そんな訳で次回はメインが女の子ばっかな奴描くよ! 百合? マリみて? やっほーい!!


 前回小難しい話にしすぎたんで、今回は徹底的に中身の無い作品を描こうと思い企画を出したんだけど
担当に「そういう漫画は同人で描け」と言われ、結局得意分野8 苦手分野2 みたいな設定になりました^^;


 ここ1年で失った物が結構ある気がするので、今回は原点回帰、楽しく描くことを目標にがんばって行こうと
思いますわい!!


 また発売日が近づいたら予告しますわい! わーい!!


 そういや月刊アクションでは西脇だっと先生がリアルアクション仮面書いてるんですわー。
先生とは7年前、お互いが商業誌連載をし始めた頃、沼袋の焼き肉屋でお互いの成功を約束し別れたのが最後
こんな所でご一緒できるとはいろいろ感慨深い。


【ソシャゲ引退!!!】
 急に1年以上やり続けた、神羅万象フロンティアを引退したくなったので、この気持ちが消えないうちにデータ削除ボタンをクリック!!
さらば!! 人に言えないような額課金しちゃった日々!! また会えたね人として正しい日々!!


画面『データ削除完了まで77時間』



 運営ぇ……、辞めさす気ねーだろぉぉぉ!! そんだけ経てば気が変わるだろうって腹かコノヤロウ!!
ハァハァ……俺は77時間もこの引退気分を意地出来るのか!? まぁもう20時間は引退してる!!
たぶん行ける!! ハァハァ俺はもう手癖で課金する日々はこりごりなんだ!!


 待て57時間後!!