和太鼓†ガールズ第一巻もうすぐ発売!!

 もうすぐ春ってことで久々のブログ更新でガラっと衣替え!
そしてなんともうすぐわたくしの最新作『和太鼓†ガールズ』の1巻が発売されますよー!!
TOP絵もコミックスの表紙に変えました!(変わって無い人はF5連打でw)

発売日は3月10日です!! 

 ちょうど春らしい表紙でタイミングバッチリですなw 僕としては珍しい。
前々作おたくの娘さん、前作の幕末ヱイリアンともまたテイストが変わって青春部活動モノにチャレンジしました^^
シスターやミッション系スクールの生徒が和太鼓をドンドコ叩く世界観は中々シュールですけど、描いてみたら意外とマッチしたとも
思ってます。興味をもって頂けましたら是非ともよろしくお願いします!!

【書店さん特典】
 いくつかの書店さんで購入特典イラストを描かせて頂きました。
詳しくは各書店さんのHPでチェックして頂ければと思います!

・コミックZIN様 
・とらのあな様
・ゲーマーズ様
・文教堂様
・喜久屋書店様

【近況】
最近は完全にTwitterで近況垂れ流してる感じっすね^^;
ブログ放置申し訳ない。 今更ながらブログ更新がとても苦手な様ですわたくし(死)
何か質問とか有る場合はTwitterの方にコメント頂けるとレスポンスも早いです。
HPや掲示板の方はそろそろ閉鎖しようと思ってます。