2ndプロデュース

 1stプロデュースを終えてから、封印してたアイマスを久々に立ち上げる。

 なんかランキングの映像に見たこと無い新キャラが居るんですが…。

 とか思ったらミキか!! どういう事!? 

 気になったので2ndは美希にケッテイ。折角デュオ解禁なのでパートナーは可もなく不可もない春香に。

 Dランクまでは順調に来ました。
しかし他のキャラプレイすると解るがやっぱ千早の能力上昇率は異常だったんだな〜。Lv7まで上げるのに一苦労したよ…。 まぁテンション低下率も異常だったんだが…。 今回楽々w
 

 そいでちまたで問題の特殊衣装ですが、架空の衣装に1300円なんて馬鹿な値段払える訳無いんで、俺は手を出しません。 好きならいくらでも出すと思うな。ユーザーなめんなよ。