『キラ☆』

2月ぶりです。すたひろです。
2月はチョコをいっぱい食べて太る宣言をしましたが 何故かガリガリです。 不思議ですね。


 さて今月もドラゴンエイジの頃合ですね てかもう出てます。


 なんか2月は日にちが短かったり 確定申告があったり エイジリニューアルに伴いドタバタしたりであっという間に終わりました。
買ったアイマスSPもプレイできねーよ!(ちょっとはしたけどね♪)


今回の主役は彼→です。 久々に昔の巻を読み直してみたら先生がすごいおっさんでビックリ。50歳近い顔だよ!
38だよ! 今の38なんてちょー若いって。
最近は年相応のおデブさんになってると思いますよ。


 今月号 久々に巻末の「コノコマナイス」(良かったコマで賞)に選ばれましたよw 3巻の「パパになる」宣言以来の受賞。
まさかあのコマがそんなに支持されるとは思わなかったが……。 いや良いコマですよ。 マジで……。 うむ〜……。


 しかし同じく巻末の「切り貼りエイジ」(いろんな作品のコマを切り貼りしてネタを作るコーナー)ではここのところまったくお呼びがかからない。一昔前は自分と松林さんの独壇場だったのに……。


おのれ……


おのれ双葉ますみ〜〜〜〜〜!!  新星の様に表れ俺の全てを持って行きやがった! くきぃぃ〜〜〜〜〜〜!!


 来月からエイジがリニューアルして新作、移籍作がドバドバ投入されてくるので今から自分の地位が心配でありません。
見える 見えるよ! 入ってきた分だけ自分の順位が落ちるのが見えるよ兄さん!!


あと今月は以前おた娘の作画を手伝ってくれた長蔵ヒロコ先生の単行本が出ますよ。

伝説の勇者の伝説1 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-1)

伝説の勇者の伝説1 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-1)

贔屓目とか一切無く この人は凄いと思います。なんつーか見せゴマに迫力があるっていうか気迫があるっていうか
読んでてゾクゾクさせられます。将来大物になる予感がしてならない。
1巻だけでも十分魅力は伝わると思うんで 是非読んでみて欲しいです。 


【雑記】

ななどら買いました。 チビチビやってます。
でもなんか世界樹と比べるとぬるい感じがしてモヤモヤ。ほとんどの敵が力押しでなんとかなるし
全滅なんてまずしないしね。間口を広げろとか言われたのかな〜?

世界樹はマゾい部分にも快楽があったんだけど ななどらは苦痛しかないんだよね。フロワロ潰しとか特に。

まぁ まだ序盤なんで こっから非道くなるのかもしれんので期待して先に進みます〜。