niche Fly High!

 はいはいすたひろですよ〜。
今月は単行本作業とかGW進行とかツール・ド・草津にまたチャレンジとか、アマガミとかで大忙しですよ〜。

 そういえばドラゴンエイジがリニューアルして発売中ですよ〜。 まだ見本誌来てないからどーなんてんのかさっぱりわかりませんよ〜。
 おた娘は出来れば第六集を読んだ後に読んで欲しい感じの内容ですよ〜。
第六集は6月発売(予)なんで無理強いはしませんよ〜。

以下 いろいろですよ〜。

アマガミ
 まぁ全然進んでませんけどね! 今やっと仮面優等生の仮面が剥がれたところです。
なんかいろいろ昔を思い出して甘酸っぱい思いにさせてくれるゲームですよ。
プレイしてる時は至福 電源切って地獄(もう戻れない自分的な意味で)なゲームです。

 あとシステム面が結構感心します。 フラグの視覚化のしかたがなんかゲーマー心をくすぐるというか ついつい全マス制覇したくなる感じです。

 ついでに時々原稿のお手伝いをしてくれるノブヨシ侍君がファミ通アマガミの四コマを描かせてもらってるそうです。 ちくしょう週間作家かよ! 俺によこせ! と大人げなく憤ってる次第ですが応援してます。 アマガミ攻略記事と平行して載ってるんで。よろぴくね。

【ななどら〜】
 帝竜退治で止まってる。 なんかやる気おきんなorz

【ぺるそな〜】
 PSP版 一応PS版はラスボスでゲームオーバーにもめげず(解る人だけ解ってくれればいい)
全クリした思い出ゲームです。
 個人的には2罪罰が未プレイなんで そっちも移植して欲しい気持ちを込めて購入しまする。
ゲームも楽しみだけどね〜。