年末進行中

 単行本発売月なのでTOP絵とかいろいろ更新したいのですが、年末進行でちょっと余裕がなかったり。


 とりあえずおたくの娘さん第九集は12月09日発売です!

おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)

おたくの娘さん 9 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-9)

後半という事で表紙もいろいろ遊んでますw
 内容は珍しく時期と合致し冬コミネタです! 冬コミのお供に(?)是非よろしくおねがいしますー。


 ドラゴンエイジ最新号も同日発売です。

ドラゴンエイジ 2011年 01月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 01月号 [雑誌]

 今回のタイミングで雑誌派になると良い感じに最終回まで話を追えますのでオススメですw
スクデッド需要が続いてるので売れ切れ必至です^^;


 考えるとあと残り10話切ってるんですよねー。なんか終わるって実感薄いです^^; まぁまだ先ですけどね!!


 とりあえず余裕が出来たらちゃんと更新しますー。