よいお年を〜

 大晦日ですなー。
コミケ3日目とも言います。

ホントは3日目、奴を冷やかしに遊びに行くつもりだったんですが、急に持病の痔が悪化し常時激痛が……。
今までは出血はあったけど痛みのない痔だったんで放置してたんだけど、立派に育ち手術決定です^^; 今は日帰り手術が可能らしいので仕事に影響はなさそうだけど、痛いらしいですね〜。嫌だな〜。 

 そんな訳で年末年始は実家に帰って大人しくしてます。
コミケ行きたかったな〜。

 そういえば今回新刊が出たのにHPの方の絵が変わってませんが、半年前新しいパソコン&OSにしたらHP制作ソフトが起動しなくなって手が付けられません^^;
消す事も出来ないので半永久的なネットデブリと化しそうです。
ネットデブリって新語のつもりで書いたら、すでに有るのね^^;)

 今年は比較的まったり進んだ年だったけど、来年はどーなんのかなー。
新連載は始まってないとマズイだろうから、何か新しいの書いてるんだろうな〜。
いくつかアイデアはあるけど、どれもピンと来ないんだよな〜。
それもそうだが掲載誌をどうするか悩――

 みなさんよいお年をーー!!