またまた間が空いてしまったすたひろです。
いつの間にやら単行本もドラゴンエイジの最新号も発売されてますね。
第7集の展開に続き読者の皆さんから大変なお叱りを受けておりますよw 
今巻のamazonのレビューとか見ると実に作家冥利に尽きるなと思います。

おたくの娘さん 10 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)

おたくの娘さん 10 (ドラゴンコミックスエイジ す 1-1-10)

おかしいな〜、第7集のふるいから生き残った時点で精鋭かマゾしかもう読者は居ないと思ったんだけどね。
今の自分ならもうちょっとゆるい作品を描くだろうけど、おたくの娘さんを描こうと思った2005年頃の僕は大変性格がねじ曲がってた時期で、耕太望にっちの設定はその時に決めたものだから、まぁ今更根底は変えられないし今作に関しては性格の悪い作品を突き通そうと思います。(ハッピーエンドにしないって訳じゃないですよ ならないかもしれないけどネ 取り方次第かもしれないしネ)
まぁ個人的には起承転結 話作りの基礎に基づいて真面目に作ってるつもりなのそういう部分に関しては安心をw 


当初は『遙(デレ)』という要素すら入れる気無かったんだから、我ながら成長したなとは思うよ うん。


【あなるは処女】
 そんな訳ですたひろ『あの花』きら〜〜〜〜〜い(えーーーーーー)
最初はなんかやってくれそう感があって気に入ってたけど、5話の時点でガッカリンコ。
あなるは1回過ちを犯してる位の方が絶対良いと思うんだよ! 他人に流されるタイプって設定が生きないじゃんー!
ソレをずっと後悔してるとかの方が良いじゃーーーーん! そこでじんたんや仲間達が救いになるとかの方が良いじゃーーーーーーん!! 何特定の特異な方達に気を使ってんの!? その後の処女ですから皆さん安心してください展開はマジで反吐が出たわーーーーーーーー!!
ユキアツも全然大人しいしな! もっとこじれろよーーーーー!!
町おこしみたいなタイアップしてるからあんまり派手な事は出来ないのかねー。 だったらあなるも自重せーや!


 うん 俺 昔と全然変わってねーな!! 


【日常】
 そんな訳ですたひろ『日常』は好き。 でもはかせパートは嫌いなんか媚びてるから。 でも「ロックンロールの始まりだ」好き。
ゆっこ無双。まいちゃんとはたぶん友達になれない。ちゃんみおは特に無し。




そんな毎日