遙無双

【珍しくイラスト】

以前某書店用に書いたイラストをカラー化してみました。
白黒の時の方がエロく描けてた気がする。 やっぱカラーは難しいなー。

折角なんでpixiv始めてみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=11210
過去の販促用のイラストやらお蔵入りのイラストやら、偶に新作やらUPできれば良いなと思ってます。
しかしはてなブログとの連携出来ないみたいで残念なり。

ドラゴンエイジ8月号】

ドラゴンエイジ 2011年 08月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2011年 08月号 [雑誌]


 今回の話もいろいろ感慨深い感情で描きました。
遙は描いててホントに楽しいキャラです。

 おた娘も残り今回のを入れてあと4話。以前話したより1話分増えてますが気にしないでください^^;
いろいろ話に深みを出そうとしたら増えちゃいました。11集完結は変わりません。

はふ〜〜〜……。

【近況】
車買っちゃった。 もうすぐ無職なのにローンで♪

だ 大丈夫か俺……orz