はじまるよー!!

 すたひろの新連載『和太鼓†ガールズ』!! ドドーーン!!
5月に創刊されたばかりの新雑誌『月刊アクション』さんにて連載開始しました!!


 内容はミッション系お嬢様学校での和太鼓部のすったもんだなお話。
相変わらずチャレンジめな内容ですが、幕末よりは攻めてないですよw いつものすたひろテイストと思ってくれて良いです。 


 ファンサービスって訳でもないんですが今回は現代ってことでおた娘と同世界にしてます。
私立のお嬢様学校ってことであの人が登場したりもします^^

 ちょっとブログ更新が遅れたんで、もう発売してます! 気になってくれた方は本屋さんにダッシュよろ!!

 もしくはポチよろ!!


 月刊アクション第3号の紹介動画にこの漫画の紹介を少々長めに作ってもらいました!!

中々小っ恥ずかしい紹介されてますが、有り難く羞恥プレイを受け入れようと思います(ぷるぷる)


 それと公式ブログでも紹介してもらってます。
http://webaction.jp/monthly_action_blog/

 『月刊アクション』自体も中々読み応えがある雑誌で気に入ってます。 今のところ全作品読んでるしね。 
漫画好きなら毎月買っても損はしないんじゃないかなーって思ったり。

 そんな訳で作品共々、雑誌の方もよろしくお願いします〜!


 い 言わされて無いっすよ(ドキドキ) 

【近況】
 アニメのダンガンロンパにはまったのでゲームクリアしたった!!
なんか久々にワクワクドキドキしながらお話を楽しんだ気がする!! まぁ某フィギュアの存在が壮大なネタバレだったことで真に楽しめたかどうかは微妙だけど
大満足なり!! 時間できたら2もやろう!!
 

 あと今期は恋愛ラボを視聴。 やべーみんな可愛いなー。 ずっとれんあいラボだと思ってたのは内緒だ! 
今後アイマスの男性陣参入に動揺した人達の気持ちが解りそうな気がしてドキドキー!! 

 とりあえず今回はここまで!! あ ツイッター再開してますよ。