和太鼓†ガールズ第二話

 和太鼓†ガールズ第二話掲載中の月刊アクション10月号、好評発売中です〜!!


 月刊アクションは漫画好きの為の漫画誌って感じですねー。毎号楽しみにしてる作品が結構あります。
僕の作品だけでなく気に入る作品が5〜6は見つかると思いますよ〜宣伝〜w


 第二話掲載を伴い第一話を月刊アクションさんのHPで無料公開させて頂いてます!!
最近のすたひろ作品に興味がある方、試しに読んでみてちょーだい!! 感想も貰えると励みになりますわい!!


【近況】
 神羅万象Fを引退し、なでしこコレクションはサービス終了とのことでこれにてすたひろ
ソシャゲー完全引退宣言ですよ!!


 今はDSで真・女神転生?やってるわー。 徐々に過去作との繋がりが解って来て面白す!!
あと逆裁5もやった。オドロキ君がちゃんと活躍してて良かった。ナルホド君はさすがにちょっと主役に無理を感じたかな。
あとハミちゃんあれで17歳はエロ過ぎじゃない!?(謎)